革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チロママとショッピング♪
以前携帯電話をdocomoに乗り換えた時に、商品券を貰った事を思い出しました!(^^)!

で、その商品券を持って橿原のイオンモールへお買い物に行きました。

お二人さんは日曜日に続いてお留守番…
ゴメンね。でも多分普通の家庭のワンコ達はもっともっとお留守番をしていると思うよ。

購入したのは↓
AIMG_2345.jpg
バイクで買出しに行った時やオーダーをお聞きしに行った時に、ヘルメットを脱ぐと頭がペチャンコになっているのですよね^_^;そんな時用に帽子を買いました。

デブ・ヒゲ・メガネが似合う帽子と言えば、やっぱりハンチングでしょ^_^;

それからチョッと明るい格好をしたかったので…
ピンクのジャージ素材のジャケットを購入。
チロママからは“ピンクのブタ”と揶揄されて…
自分的には、ヤル気!元気!のおばさんにならないかとチョッと心配…

そして革の靴を購入。
会社を辞めてからはスニーカーばっかり履いていましたので、久しぶりの革靴です。
まぁ革靴って言ってもゴム底のカジュアルな靴ですけどね。

そんなに高い靴では有りませんが、ここ10年は2000円くらいの超安い靴ばっかりだったので、チョッと悩みましたが…
貰った商品券なので、まぁ良いっかと思って購入です。

最近は犬の為ならそれなりのお金は使うけど、自分の服にお金を使うことなんて無かったのですよね~。
どちらかと言うと、今着ている服が着られなくなったから、仕方が無く買う。って感じだったのです。
だから、まずは私の着られるサイズが有るかどうか、そしてその次は安いかどうか、だけを見て買っていたのです。

なので、こんなに色々と考えながら、試着したりして買ったのは久しぶり。
とっても楽しいショッピングでした。

お留守番中のお二人さんには、イオンのペットショップで買ったスィートポテトをお土産に。
でも残念ながら肉食系女子のチョビさんは、お芋なんて食べてくれませんでした(>_<)
まぁニコは喜んで食べてくれたから良かったんですけどね。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めまして。
ならまちのCOCOROさんの一周年記念の時にお見かけしてずっと気になっていました。
家は愛知県なので、明日のイベントを楽しみにしています♪
一応私なりにデザインを考えてあるんですけど...色々ご相談させて下さい。
よろしくお願いします。
はやてまま | URL | 2013/04/19/Fri 20:48 [編集]
はやてままさんへ
先日は花ひろばでご注文を頂きまして、ありがとうございました。
デザインもしっかり考えて頂いて、とても助かりました。
商品完成まではしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さい。
ありがとうございました。
チロパパ | URL | 2013/04/22/Mon 19:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.