革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
穏やかな日に・・・
今日はお天気が良かったので、お昼はデッキでマックを食べました♪
AP1030379.jpg
ひなたぼっこが大好きなチョビさんはすっかりとろけてしまっています。

それに反して、まだちょっと慣れていなくて少し落ちつかないニコさん。
AP1030384.jpg
なんだか情けない顔ですね^_^;

でもそのうち慣れてきたみたいで…
AP1030406.jpg
リラックスしてくれました!(^^)!

チョビに遊びを誘うくらいにね。
AP1030414.jpg
でもひなたぼっこでとろけているチョビさんは乗ってきてくれませんでした^_^;

庭では只今ハナミズキが満開中。
AP1030409.jpg
とっても穏やかな一日でした。

今の我が家はとっても平和です。
結婚して18年経ちましたが、その中で一番幸せな毎日かもしれないですね。

もちろん経済的にはまだまだ厳しいし、仕事に追われる毎日ですが…
それでも家族全員が健康で、大きなストレスも無く過ごしています。

スローライフ、って言えるほどスローでも無くて、それなりにバタバタしてはいるけれど…
でも愛する家族といつでも一緒に居られる生活は、ある意味スローライフだと思います。

犬と暮らすという事は、楽しいこともたくさん有りますが…
ネガティブに考えると、カウントダウンの毎日なんですよね。

楽しい毎日はいつまでも続かないわけで…
いつか悲しいお別れが来るのです。

その日の事を考えると、胸が締め付けられるような気持ちになる事もあるんだけど…
そんなネガティブな事を考えるよりも、楽しい毎日を精一杯楽しむ事が大切なのかな?
なんて思うのですよ。

いつかお別れする日が来た時に「幸せだったね」って笑って言える様な毎日を過ごしてあげる事が大切なのだと思います。
二人が元気なうちは、毎日楽しく過ごせるようにしてあげたいと思います。

お天気の良い日の午後に、デッキでのんびりしながらそんな事を考えていました。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.