革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今日はCHRPさんへ出張です。
以前、岩出市のカフェCHRPさん経由でご注文を頂いた事のある、イタグレの来夢くんから、新しいリード&カラーを注文したいとの事で、家族全員でCHRPさんに行って来ました。

13時の約束でしたけど、少し前に行ってランチを頂きました♪
AIMG_2360.jpg
もちろん二人にも注文しましたよ~。
AIMG_2362.jpg
二人のオヤツがテーブルに運ばれた時、私は来夢ちゃんのオーダーをお聞きしていて…
AIMG_2364.jpg
チョビさん、釘付けですね^_^;

ニコはテーブルの下でフセてくれているのですが…

写真を撮り忘れました(>_<)

今回はナチュラルのリード&カラーをご注文して下さった来夢くん。
AIMG_2367.jpg
商品到着までしばらくお時間を頂戴しますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日は来夢の為に遠い所ありがとうございました

せっかく可愛い首輪を作って頂いたのにいかに雑な扱いをしていたのか
取り扱いの注意を読ませて頂いて反省するばかりです(汗)

今度は大切に使わせていただきますね
出来上がりを楽しみにしています~

来夢可愛く撮って頂いてありがとうございました~♪

チロパパさんピンクのジャケットお似合いでしたよ~
帽子を被った所もみたかったです~~
来夢の母 | URL | 2013/04/25/Thu 01:01 [編集]
来夢の母さんへ
こちらこそありがとうございました!(^^)!

でもリード&カラーは使って頂いてナンボのものですからね。
飾っておかれるよりも、使ってもらって、色々な所に遊びに行ってくれる方が、作り手冥利に尽きます。

ピンクのジャケット、派手でしょ^_^;
チロパパ | URL | 2013/04/26/Fri 22:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.