革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
土曜日の出店レポ
今日は堺市の浜寺船尾会館で開催された、なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃんというイベントに出店しました。
AP1030428.jpg

お天気は良かったのですが、風が強くて、テントがバタバタ音を立てるのが怖くて…
AP1030427.jpg
ニコは足元で震えていました^_^;

お客様側から見ると…
AP1030441.jpg
かなりのヘタレです。

チョビさんは、当店の総監督としてディレクターズチェアから指示を出します。
AP1030430.jpg
でもお昼過ぎには疲れてしまったみたいですね(>_<)
AP1030438.jpg

当店のブースには、カフェ時代のお客様が来てくれましたよ。
AP1030435.jpg
シェルティのかなちゃんと…
AP1030437.jpg
コーギーのレイ君。

まぁ正直なところ、初開催のイベントだった事などもあり、商売的にはボチボチでしたけど…^_^;
なんだかほのぼのとした雰囲気のイベントで、楽しく過ごす事ができました。

さて明日は…和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市という、ハンドメイド雑貨市に出店です!

連日の出店になるので、チョビとニコにはちょっと疲れるかもしれませんが、明日も二人を連れて行く予定です。
お天気も良さそうなので、是非是非遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す♪


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.