革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
森のひだまり市に出店してきました!(^^)!
昨日は和歌山の、のかみふれあい公園で開催された、森のひだまり市に出店してきました。
AP1030444IMG_2382.jpg
広い芝生ひろばで行われたイベントですが、昨日はとっても良いお天気だったので、たくさんの方が来られていましたよ。
AP1030448.jpg
ワンちゃん連れの方も多くて、楽しい一日でした。

チョビとニコは…
AP1030444IMG_2383.jpg
折り畳み式のサークル中で、荷物の番をしてもらいました!(^^)!

ビビリのニコさん、最初はなかなか落ち着かなかったのですが…
AP1030444.jpg
途中からは二人仲良く寝んねしてくれました(^^)

とは言え、たくさん人が来るイベントではやはり緊張するみたいで…
AP1030444IMG_2386.jpg
家に帰ると、開放感を思いっきり感じるように、リビングの床でゴロゴロしていましたよ^_^;

さて今シーズンのイベントは、残すところ5月5日の山梨県曽根丘陵公園で開催される、第三回 LOVE DOG CAMPに出店するのみとなりました!(^^)!
このイベントは地元のフリーマガジン BUDDYさんが主催されるイベントです。
心配しているお天気も、なんとか晴れそうな感じだし、看板娘も連れて行こうかな?なんて思っています。
関東甲信越地方のお客様にお会いできるのを楽しみにしていま~す♪



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.