革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
GW信州旅行の1日目~♪
少しblogの更新が停滞していましたが…
5日の山梨出張と合わせて4日~6日まで2泊3日の信州旅行に行っていました!(^^)!

10年間ドッグカフェを経営していた事もあって、今まで旅行はほとんど平日でした。
サラリーマン時代も暦通りの休みだったので、GWに家族旅行なんて結婚してから始めてかも…^_^;

渋滞とか色々と心配していましたが、小さな渋滞はいくつか有りましたが、大きな渋滞に巻き込まれる事も無く、その上お天気も3日とも良くて楽しい旅行になりました。

ということで、まずは1日目~
明方4時頃に和歌山の自宅を出発し、何度か休憩を挟んで朝には駒ケ岳S.Aのドッグランで一休み。
ADSC_1727.jpg
最近はドッグランがあるサービスエリアが増えて助かりますね。
ADSC_1731.jpg
チョビも車から開放された感を堪能していますね。

で、午前中に信州について、まず最初に行ったのは…
清里近くのまきば公園へ。
ここのハンバーガーを食べてみたくって!(^^)!
ADSC_1727IMG_2412.jpg
持っていないと倒れてしまうくらいの高さです。
テラス席は風が強くて大変でしたけど、とっても爽やかなお天気で、美味しく頂きました(^^)

家畜系の動物大好きなチョビさん。
ADSC_1727IMG_2416.jpg
ヤギやら羊やらを見て大興奮でした。

ただこの日はGWでさすがに子供さんが多く、せっかく子供達が触れ合っているところにチョビが近付いて行って蹴散らしてしまう訳にもいかず、あまり近くまで行く事は出来ませんでした^_^;

本当に良いお天気だったので…
ADSC_1736.jpg
この写真では分からないかなぁ…
左上に富士山が見えているんですよ。

画像を暗く加工すると分かるかな?
ADSC_1736-1.jpg
実際には結構きれいに見えました。
ADSC_1727IMG_2413.jpg
世界遺産内定おめでとう!

母の実家が富士吉田市と言う事も有り、子供の頃から富士山を良く見ていた私にとって、富士山は特別な存在なんですよね~。

その後は清泉寮へ。
昨年の秋に清里に行った時、雨が降っていて誰も居ない閑散とした場所だったのですが…
ADSC_1747.jpg
ソフトクリームを買う為に行列が出来ているような状態でした^_^;
ADSC_1727IMG_2419.jpg
あげないよ~♪

その後、DOG GOODS EASYさんでお買い物をして、そこで教えて頂いた、ペットOKのレストラン、ひなたぼっこさんで晩御飯を頂きました。

私が食べたのはチーズハンバーグ。
ADSC_1757.jpg
チロママはステーキ丼。
ADSC_1759.jpg
とっても美味しかったです(^^)

翌朝早く出発しないといけない事もあって、この日は素泊まりで格安のお宿へ。
安いには安いなりの理由がある!
その事に気付かされた夜でした^_^;

という事で、明日に続きます!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベント出店は終了しました。
また秋には色々と出店する予定ですので、決まり次第このblogで紹介させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.