革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
GW信州旅行の2日目~♪
昨日は少し辛口のコメントを書いた1日目のお宿ですが…^_^;
朝、窓から見える景色は素敵でした!(^^)!
CDSC_1760.jpg
で、出発前にオーナーさんオススメのコースをお散歩しました♪
CDSC_1765.jpg
森の中の小道って感じで、とても爽やかなお散歩コースでした(^^)

その後は、今回のメインのお仕事に向かいました!
宿からは高速を使って富士山を見ながら約1時間、、山梨県曽根丘陵公園で開催される、第三回 LOVE DOG CAMPに参加しました。このイベントは地元のフリーマガジン BUDDYさんが主催されるイベントです。
CDSC_1799.jpg
当店のブースはこんな感じ。
CDSC_1800.jpg
我が家の看板娘もコッソリ覗いていますね^_^;

オーダーを頂いたワンちゃんの紹介で~す♪
まずは開店してすぐに、ゴールデンレトリバーのオハナちゃんとマナちゃんが来てくれました。
CDSC_1781.jpg
明るい毛色に似合いそうな、ピンクの首輪をご注文頂きました。

それからドーベルマンのエヴァちゃん。
CDSC_1785.jpg
まだまだオコチャマだそうで、元気な子でした(^^)

そして、ニコのピンクの首輪を気に入ってくれて、同じデザインのご注文を頂いたハミーちゃん。
CDSC_1839.jpg
皆さん、商品到着までしばらくお待ち頂きますが、楽しみにお待ち下さいね~。

その他、今回のイベントはこどもの日のお子様向けイベントと同時開催されていた事も有り、子供さん連れのお客様も多くて、ファミリーでお揃いのイニシャルキーホルダーをたくさんご注文頂きました!(^^)!

イベント会場では、警察犬のデモンストレーションも行われていました。
CDSC_1803.jpg
臭気選別や、TVで良く見る、犯人役に噛み付くシーンなんかも見る事が出来て、楽しかったです。

その間、総監督のチョビさんは…
CDSC_1787.jpg
物置と化した折り畳みサークルの中で寝たり…
CDSC_1795.jpg
ディレクターズチェアで寝たり…

そしてニコは私の足元で…
CDSC_1789.jpg
UPにすると…
CDSC_1792.jpg
なんだか楽しい夢でも見ているのかな?

とまぁそんな感じで、お天気も最高の一日で楽しく出店することが出来ました。

で、夕方になって片付けをして、2日目のお宿、ペンション ペパーミントジャムさんへ。
会場からは高速を使って約1時間30分。なんとか18:30からの食事に間に合いました♪
晩御飯を頂いたのは、素敵な室内テラス♪
CDSC_1841.jpg
とっても美味しいコース料理を頂きました。
CDSC_1842.jpg
こちらのペンション、最近ペットOKにしてリニューアルオープンされたそうで、とっても素敵な空間でした!(^^)!
所々にセンスの良い雑貨がディスプレーされていたり、細かな気遣いを感じる備品が置いていたり…
CDSC_1842-1.jpg
正直な事を言うと、急にGWに旅行を決めた事もあって、いつも利用させて頂いているペンションの予約が取れなくて…
で、ネットで色々と検索して決めたペンションなんですよね。
なのでクチコミとかも無い状態だったのですが…

絶対にまた来たい!そんな風に思える素敵なお宿でした。

と、こんな感じに2日目が終わりました。
夜は木造のペンションなのに、周りの部屋の音があまり聞えなくて、チョビもニコもゆっくり寝てくれました。
この時は、翌日ニコにとって地獄のような試練が待っている事は知る由もありません…^_^;

明日へ続く!



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベント出店は終了しました。
また秋には色々と出店する予定ですので、決まり次第このblogで紹介させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.