革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
蒸しケーキ
昨日チロのお供えに、久し振りに“蒸しケーキ”を作りました。
AIMG_2456.jpg
玉子と小麦粉だけで作った、ふわふわの蒸しマフィンです。

お店で出していた時は、かぼちゃを裏ごしして練りこんだり、細かく刻んで上にトッピングしたりもしていましたが、面倒なのでプレーンです^_^;
カフェ当時の一番人気のワンコメニューでしたが、もちろんチロも大好きでした!(^^)!

厨房で蒸しケーキを仕込んでいると…
AIMG_2457-1.jpg
カウンター越しに見ていたなぁ。

もちろんこの子達も大好きです(^^)
AIMG_2457.jpg

昨日の深夜、チョビが急にブルブルと震えだしました。
カミナリがなっている訳でも、大雨が降っている様子でも無いのに…

きっとチロが「そろそろお空に戻るね」って挨拶に来たのかな?なんて思っています。
今までにも同じようなタイミングで同じような事が何回か有ったしね。


チロが無くなった後、しばらくの間チョビは自宅に帰ることを凄く嫌がりました。
当時はマンション住まいだったのですが、駐車場からエントランスの方に行こうとすると動かなくなったのです。

で、お散歩したいのかな?と思って近くを歩くとご機嫌に歩くんだけど、マンションの方向に向おうとすると嫌がったのですよね。
家に帰ってからも、ブルブルと震えて玄関ドアをカリカリと掻いて、外に出してと訴えました。

それが四十九日が過ぎた頃にピタっと無くなって、普通に家に帰るようになったのです。

私はあまりスピリチュアルな事は信じない方なのですが…
やっぱり何か有るのかな?って思ってしまいますよね。
チョビにとっては大好きなチロだけど、霊となってしまっては怖い存在なのかもしれませんね。

残念ながら(?)私は全く霊感とか無い人間なので、私には何も見えません。
夢にも出てきてくれた事は無いのですが…
まぁ、そんな風に考えると、時々でも想像の中でチロに会う事が出来て楽しい!(^^)!

そう思います…


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベント出店は終了しました。
また秋には色々と出店する予定ですので、決まり次第このblogで紹介させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.