革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ホタパパさんの写心展に行ってきました。
昨日の話しですが…

家族でお出掛けしてきました♪

大阪市内で革の漉きをお願いして、それから茨木市彩都にあるドッグカフェ、Cafe Begumさんでランチを頂きました。
AP1030542.jpg
住宅街の1戸建ての隠れ家的なカフェ…
いつかこんな感じでのんびりとカフェが出来たら良いなぁ…って感じのお店でした。

他にお客様が居なかった事もあって、チョビもリラックスしています。
AP1030560.jpg
テーブルの下でオヤツ待ち♪

ニコもリラックス♪
AP1030565.jpg
でもオヤツ入れを開けると…
AP1030557.jpg
明らかに体高の低いチョビさんは、ニコに負けないようにニコの背中に手を掛けて立ちます。

その後、本日のメインイベント…
AP1030586.jpg
ホタパパさんの写心展を見に行きました。

今年も会場は、可愛い老犬達の写心とメッセージで溢れていましたよ。

ここ数年は毎年行っているので、受付をされている方達と色々とお話をさせて頂きました♪
ただ、平日ということも有ってか、知っている人&ワンちゃんに誰にもお会いできなかった(>_<)
毎年誰かにお会いできるのにね。

会場のTOUTOUVIVANNTさんのカフェで一休み。
AP1030580.jpg
チロママの膝の上のチョビさん。
AP1030574.jpg
そして私の膝の上にアゴを乗せているニコさん。
AP1030575.jpg
二人のお目当ては…
AP1030584.jpg
チーズのマフィンを注文しました!(^^)!
美味しかったね♪

ちなみに先日ご報告しました、6月16日のイベントは…
AP1030587.jpg
このTOUTOUVIVANNTさんで開催される、こちらのイベントに参加させて頂く予定です♪
良かったら遊びに来て下さいね~♪


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.