革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
アラフィフへ突入しました^_^;
ワタクシ、29日が45回目の誕生日でした。

四捨五入すると50歳。

アラフォーからアラフィフへ。

微妙な感じですね^_^;


子供の頃に見た45歳はもっと大人だったなぁ…

会社に入った時の、45歳の先輩ももっと頼れる感じだったなぁ…


まさか自分が45歳でこんな自由業をやっているなんて…

まぁ何処かでそんな予感も有ったように思います。

子供の頃から少々変わりモンだったしね。


人に合わせるのが苦手な子だったんですよね。

だから近所の子と一緒に学校に行くのがすごく辛くって…

自分のペースで行動したいタイプでした。


カッコつけて言うと「群れるのが嫌い」

普通に言うと「団体生活が出来ない」

そんな子でした^_^;


だからサラリーマンを続けていくのは苦痛だったのですよね。

今は何をするのにも一人。まぁ扶養家族は居ますが…

でも仕事面では自分のしたいように出来ます。

その代わり貧乏ですけどね(>_<)

今更サラリーマンには戻れないんだろうなぁ…


45歳の抱負でも書こうと思って書き始めましたが…

特に抱負はありません^_^;


これからもこれまでと変わらず、ゆっくり一歩一歩前に進んで行きたいなぁ…

我が子達との時間を大切にしながらね。


あっ、そうそうお誕生日プレゼントにチロママからマグカップを貰いました。

AIMG_2512.jpg

素朴な感じの焼き物です。

信州旅行で買ってきた焼き物のカップを割ってしまって、ショックを受けていたら買ってくれました。

コーヒータイムが楽しみです♪



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


届きました~♪
今日首輪とリード&チョーカーが届きました~
ありがとうございました~

チョーカーのカラー来夢の白い首元にすごく似合ってます~(嬉)

首輪もリードも今まではレッドで可愛かったですが
今回はちょっと男の子らしくなりました~(笑)

素敵な首輪・リード・チョーカー大切に使わさせてもらいますね~
本当にありがとうございました

それからチロパパさんお誕生日おめでとうございます
チロママさんからマグカップのプレゼント~~

2人でコーヒータイム楽しんでくださいね~♪
来夢の母 | URL | 2013/05/31/Fri 23:08 [編集]
来夢の母さんへ
商品到着のコメントを頂きまして、ありがとうございました。
気に入って頂けたみたいで良かったです♪
ナチュラルの革はチョッと渋くて可愛いですよね。
またこれからもよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2013/06/01/Sat 20:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.