革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
家族で営業活動~♪
今日はメチャクチャ暑かったですね~。
そんな日ですが、家族揃って奈良方面の営業活動~♪

まずは、ぶりーだーかふぇさんへ。
AP1030668.jpg
ボリュームたっぷりのランチを頂きました!(^^)!

AP1030680.jpg
チョビさんも…
AP1030685.jpg
ニコも…

待っているのはコレ!
AP1030671.jpg
ワンちゃん用パンケーキ♪
AP1030676.jpg
美味しかったね~。
AP1030675.jpg
「おかわり頼んで欲しいです~。」byニコ

その後、ハンドメイド犬雑貨 COCOROさんへ。
こちらではチョビとニコのお洋服を購入~♪
aP1030699.jpg
ニコサイズの可愛いお洋服ってあんまり無いので、本当に良かったです!(^^)!

どちらのお店でも、当工房のリード&カラーを購入&オーダーして頂けます。
奈良に遊びに行かれた際は、是非是非お立ち寄りくださいね~。

最後にもう1件カフェに寄りましたが…
AP1030697.jpg
諸般の事情により割愛させて頂きます^_^;
チョッと意味深でしょ。


来週は吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催される、りとるマルシェに参加します。
こちらは参加者のほとんどの方が看板犬を連れてくるとの事ですので、我が家も連れて行こうと思っています。
良かったらチョビやニコの顔を見に来て下さいませ~♪

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.