革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
恵みの雨
今日は久しぶりの雨が降りました。
雨は嫌だけど、あまりにも雨が降らないので、庭のヒメイワダレソウも枯れ始めていたのですよね。
恵みの雨になってくれるかな?

さて、今日は我が家にお客様が来てくれました。
AP1030701.jpg
トイプードルのシュータくん。

カフェ時代に良くお店に来てくれたお客様です。
ハーネスの注文をしたいとの事で、採寸やら打ち合わせに来てくれました。
出来上がりを楽しみにしていて下さいね~♪

さて、明日は吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催される、りとるマルシェです。

TOUTOUVIVNTさんは、カフェ・ドッグラン・トリミング・ショップの複合施設です。
その2階で8店舗の手作り作家が出店します。
〜ショップリスト〜
・pico*    (犬服、グッズ)
・Soleil - mare (布小物、グッズ)
・B.cocomo  (犬服、グッズ )
・まおとりんご (陶器小物)
・わんちゃんリフレRuhe(特別メニュー:12〜13 分→500 円 )
・anbia   (犬服、首輪&リード、グッズ)
・Leia & KAKA DOG
(アニマルコミュニケーション のご案内コーナー&楽犬ライフカウンセラーのワンコの何でも相談コーナー)
・革首輪工房with Dogs  (革製リード&カラー、革小物)

明日はお天気は良さそうですし、室内なので暑くても大丈夫だと思います。
我が家もチョビとニコも連れて行く予定です。
久し振りにチョビとニコの顔を見に来て頂くだけでも結構ですので、是非是非遊びに来て下さいね~。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.