革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
12年前の今日は・・・
12年前の今日は、当工房の前身の、Cafe with DogがOPENした日です。
APicG0695-1.jpg
チロといつでも一緒に居たくて…
同じような気持ちの人が集まってくれるようなお店を作りたくて…
10年勤めた会社を辞めて、お店を始めた日なんですよ。
APicG0714.jpg
開店祝いで頂いた胡蝶蘭。
レトリバーのブンブン尻尾で、あっという間にお花が無くなってしまいましたね(>_<)
APicG1250_20130620212625.jpg
3歳でドッグカフェの店長に就任したチロさん。
チロのお陰で色んな経験をする事が出来ました。

たくさんの人と出会う事ができましたし…
色んな雑誌に出る事もできました。
ぽちタマの、今週のありがとうってコーナーに出る事も出来たんですよ。
決して楽しい事ばかりでは無かったけどね。

あれから12年。
なんか、アッという間だったような気もするし、もの凄く長かったような気もします。
本当にたくさんの事が有ったからね。

33歳だった私は45歳になってしまいました。
あの頃は若かったね。
何処にも無いドッグカフェにしたくて、色々とチャレンジもしました。
南大阪で一番のお店にしたい!そんな事を思ったこともあったかな。

でもね、あの日が有ったからこそ、今があるのですよね。
もうお店は無くなっちゃったので、開店記念日って事でも無いのですが…
我が家にとっては特別な日の一つなのですよ。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.