革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(KURUMIちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ウィペットのKURUMIちゃんです。
くるみ120913_103148_ed_ed
革の幅が3cmの、サイトハウンド用の首輪をお作りさせて頂きました。
1歳のお誕生日のプレゼントかな。
くるみ120913_103236_ed_ed_ed
幅が太いので、ウィペットの長い首でも存在感が有りますね。
くるみIMG_1268-1]
革の太い部分は3cmですが、バックル等の金具は、2.1cmのMサイズ用を使いました。
いわゆるツチノコ型ですね。

「軽くて首への負担が少なくて良い」と言って頂きました。
確かにサイトハウンド用の首輪は金具も大きな物が多いようです。

当店では、金具のみを小さくして、重過ぎない首輪に仕上げる事も可能です。
是非是非一度ご相談を下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.