革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(インディーちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ゴールデンレトリバーのインディーちゃんです。
インディー琵琶湖
以前、カフェにお越し頂いて、そこで購入をして頂いたお客様ですが・・・

リードが古くなって、一度修理をさせて頂いたのですが、それだけではなく新しい物も欲しい、との事でオーダーを頂きました。
お作りしたのは・・・
インディーIMG_0776
シンプルな、Lサイズ(革幅18mm)のリードに、ダブルハンドルをお付けしました。

このダブルハンドル、上の写真にあるように、両手でリードを持つ事が出来ます。
大型犬をお散歩させるには、しっかり力が入ってとっても便利なんですよ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.