革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日は・・・
今日は久し振りに以前住んでいたマンション近くの光明池をお散歩♪
AIMG_2658.jpg
住んでいた時は、良く来たお散歩コースなんですよ。
AIMG_2656.jpg
ニコさん、ニコニコですね~

この写真では、チョビさん知らん顔して掻いていますが…
実はとても楽しかったみたいで、ご機嫌にお散歩してくれました。

ナゼここまで来たかと言うと…
今日のメインの用事は、動物病院なんですよね~。
AIMG_2663.jpg
チョビさん、警戒していますね~。
ニコは病院でもそれほど嫌がらずに入ってくれます。
AIMG_2661.jpg
実は、先日ニコの口の中にデキモノを発見しました。
で、先生に診てもらったのですが、見た感じ良性のデキモノの可能性が高いみたいですが、あまり大きくなるようだとまた考えないといけないそうです。
とりあえずは経過観察、と言う事になりました。

まぁまずは良かったね♪
チョビは11歳、ニコももう5歳を過ぎました。
先生は「また心配性が来た!」くらいに思っているのかもしれませんが、少しでも変わったモノを見付けたら、まずは動物病院で診て貰うようにしています。
それで少しでも安心できると良いですしね。

二人には元気で長生きして欲しいからね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.