革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今後のイベントスケジュール
7月・8月のイベントスケジュールがほぼ決まりましたので、報告させて頂きますね~!(^^)!

まずは7月21日(日)11 時〜16 時
TOUTOUVIVANT 2階イベントホールで開催される、りとるマルシェに参加します!

先月も参加させて頂いたイベントですが、8店舗ほどのドッググッズをハンドメイドで作っている人達が集まったイベントです。
ドッググッズでハンドメイドの作家さんだけのイベントって実は珍しいんですよね。
市販品には無い、作り手の心のこもった作品を是非是非見に来て下さいね。


それから7月27日(土)に、川西市のドッグカフェ、気になるカフェ Cocoroさんでオーダー会をさせて頂く事になりました。
3~4ヶ月に1回、定期的に開催させて頂いているオーダー会ですが、毎回色々な出会いが会って楽しみにしているイベントなんですよ。
いつもは日曜日が多いのですが、今回は土曜日ですのでお間違いの無いようにお願いします<(_ _)>


8月に入ると、3日(土)、4日(日)に“高野山クラフトキャンプ”に出店します。
こちらのクラフト市は、出店している作家さん達がチョッと変わっています^_^;
一般的なクラフト市では見ないような個性的な作品がたくさん集まっているので、楽しんで頂けると思います。
真夏の屋外イベントですが、高野山は結構涼しいのでワンちゃん連れでも大丈夫だと思います。

そして翌週の8月10日(土)には、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。
オーナーさんのとっても優しい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているようなお店です。
大阪市内でのイベントは少ないので、新しいお客様とお会いできる事を楽しみにしています♪

そして翌日の8月11日(日)は、TOUTOUVIVANT 2階イベントホールで開催される、りとるマルシェです。
基本的には毎月第3日曜日に開催のりとるマルシェですが、お盆に重なるために8月は第2日曜日に変更になっています。お気をつけ下さいね。


看板犬の出勤予定ですが…
りとるマルシェと高野山はチョビとニコが出勤する予定です。
そしてCocoroさんはニコだけ出勤予定、ルアナさんは私一人で行く予定です。
ただし、当日のお天気や二人の体調によっては急遽変更する事もありますのでご了承下さいね。

これから暑い夏になりますが、基本的に室内&涼しい場所での出店ですので、是非是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

6月~8月もイベント出店します!
6月~8月のイベント情報♪

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.