革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ドッグカフェへ♪
今日は本当は川遊びに行こうと思っていたのですが、我が家周辺では昨日の深夜にバケツをひっくり返したような雨が降ったので、念の為川遊びは中止にしました。

でも、明日からはお天気が崩れるみたいだし、今日のうちに何処か遊びに行きたいなぁ、
でも外は暑いしなぁ、なんて考えた結果…、

ドッグカフェに行きました!(^^)!
AP1030766.jpg
行ったのは、いつもお世話になっている、岩出市のCafe CHRPさん。
美味しいランチと…
AP1030769.jpg
二人にもウマウマを注文しました♪

AP1030773.jpg
蒸しパンをちぎっていると、お二人さんの視線は私の手元に釘付け^_^;
AP1030772.jpg
アチチなので、冷めるまで待ってね。
AP1030791.jpg
そろそろ冷めたかな~♪
AP1030788.jpg
釘付けなのは二人だけではなくて…
AP1030770.jpg
カフェの看板犬、ハニーちゃんも並んでいました^_^;
みんなに貰っているでしょうから、ヒトクチだけね。

美味しいお食事の後は、オーナーさんや他のお客さん達と楽しくお話♪
ゆっくりと楽しい時間を過ごす事ができました。

で、お店を出て橋本まで帰ってきてから、橋本市の運動公園をお散歩しました。
AP1030795.jpg
ココから見る景色は、2年前橋本に引っ越そうと決心した景色なんですよね。
公園で撮った写真は、コンデジですが思った以上に可愛い表情の写真がいくつかありましたので、また改めて明日にでもUPしようと思います!(^^)!



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はCHRPさんでお会いできて嬉しかったです♪
ニコちゃんたち・・・ほんとに可愛いね~
もっといっぱいナデナデしたかったのに・・・
ジョイがうるさくてゴメンね
また 遊んでね~

私のブログにリンクさせていただきました
事後報告ですみません(汗)
まゆぽん | URL | 2013/07/03/Wed 08:34 [編集]
まゆぽんさんへ
先日はCHRPさんでお世話になりました。
ジョイくん、大人しいですね~。ママさん命って感じが素敵でした。
またお会い出来ると良いですね。

blogにリンクの件、もちろんOKですよ~。
ありがとうございました<(_ _)>
チロパパ | URL | 2013/07/04/Thu 16:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.