革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(JEINAちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ゴールデンレトリバーのJEINAちゃんです。
JEINA028.jpg
リード&カラー、それからハーネスのご注文を頂きました!(^^)!
JEINA027.jpg
お作りした時はまだ1歳ちょっとだそうです。
JEINA030.jpg
おつくりした商品はこんな感じ。
JEINAIMG_2040.jpg
実はこの時まだ成長しきっていなかった事もあり、後日「思ったよりも成長してしまって、ハーネスが入らなくなってしまった」というご連絡を頂きました。
また同時に「ハーフチョークが少し伸びたので、もう少し縮めてほしい」との事。

ハーフチョークを縮めるのは、そう難しくありません。
一度縫い目を解いて、少しカットして縫い直しました。

ただ、伸ばすのはどうしよう???
色々と悩んで、こんな感じにしました。
JEINAIMG_2454.jpg
元々の革をバックルの部分でカットして、それを挟む様に新しい革を繋ぎ合わせて延長しました。

このように、修理や調整も出来ますので、まずは一度お問い合わせ下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.