革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(MOMOちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ラブラドールレトリバーのMOMOちゃんです。
モモP1000506
MOMOちゃんは、以前にもご注文を頂いています。
以前の記事はコチラ
モモP1000512
お使い頂いているうちに、こんなに↓色が変わりました。
モモP1000505
同じレッドの革だとは思えないですね。
その時のロットにもよりますし、ワンちゃんの肌質によっても変わりますが、当工房で使用しているタンニン革は、使っているうちに濃い色に変わっていきます。
それが風合いになっていくのですよね。

お作りしたのは…
モモIMG_2169
ちなみにリードはダブルハンドル仕様です。
この時はナスカンのすぐ近くに付けましたが、ハンドルの位置はご希望に合わせて変更できますので、ご希望をお聞かせ下さいね。

コチラのお客様のご家庭には小さなお子様が居られるそうなのですが、子供さんがリードを持ちたがる時に、このハンドルを持たせるそうです。
大型犬を子供さんだけに持たせるのは心配ですからね。
でもそんな使い方があるのかと、参考になりました(^_^)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.