FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イニシャルキーホルダー
今日は明日のイベントに持って行く商品を作りました。

手作りイベント限定の、イニシャルキーホルダー♪
AIMG_2758.jpg
ご希望のイニシャルをお聞きして、その場で刻印します。
刻印代込みで、なんとワンコインの500円!(^^)!

手作りイベントでワンちゃんを飼っていない人でも見てもらえるようなモノを、と思って昨年から販売しているのですが、結構人気です。

で、新シリーズも作りました。
AIMG_2759.jpg
ボーン風に結んだキーホルダーです。
こちらも中央の部分にご希望のイニシャルを刻印します。
お値段も同じワンコイン、500円です。

どちらもリード&カラーと同じ革を使っていますので、お揃いでオーダーをして頂いても可愛いと思いますよ。


明日のイベントについて、コピペしておきますね。



吹田市のドッグカフェやドッグランの複合施設、TOUTOUVIVANT さんの2階イベントホールで開催される、りとるマルシェに出店します!

日時:7月21日(日) 11 時〜16 時
場所:TOUTOUVIVANT 2階イベントホール
大阪府吹田市佐井寺3−12−22

出店予定のショップは…
・anbiaさん(犬服、首輪&リード、グッズ)
・B.cocomoさん 犬服、グッズ )
・Soleil - mareさん(布小物、グッズ)
・わんちゃんリフレRuheさん(特別メニュー:12〜13 分→500 円 )
・pico*さん(犬服、グッズ)
・革首輪工房 with Dogs (革製リード&カラー、革小物)
の6店舗です。

そしてさらに、りとるマルシェと同時開催で、1階にもお店が出ます。
ハンドメイドの雑貨屋さんと、伊万里焼の焼き物やさんです!

お外は暑いですが、店内はクーラーが効いていますので、ワンちゃん連れでも安心してお越し頂けます。
我が家も、チョビとニコを連れて行く予定ですので、二人の顔を見に来るだけでも良いので、是非是非お立ち寄り下さいね~。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様です♪
どちらもすごく可愛いですね(^^)
そしてワンコインなんて!!!
お買い得です(^^)
キーホルダーって見つけようと思うとなかなか売っていなくて(お土産やさんにはあるけれど………)シンプルだけど可愛さもあってしっかりしているのは良いですよ♪
ななママ | URL | 2013/07/20/Sat 16:18 [編集]
ななママさんへ
可愛くてお安いでしょ。
イベントでたくさんの方に興味を持ってもらえるように、サービス価格にしています。
そう言えば、キーホルダーって意外と売っていないかもしれないですね。
でも手作り市とかに行くと色々と有ると思いますよ。
秋になると色々と手作り市が有ると思います。
チロパパ | URL | 2013/07/20/Sat 16:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.