革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ニコと二人でお散歩
暑くなるとダラダラ歩くチョビさん。
その上匂い取り&マーキングの多い(女の子なんですけどね)チョビさんとのお散歩は、全く運動になりません^_^;

で、今朝はニコと二人だけでお散歩に行きました。
AIMG_2772.jpg
ニコは私と二人だけだととてもオリコウさん!(^^)!
1mチョッとのリードがほとんど張ることなく、私の横を付いて歩いてくれます。

なので、リードはカバンの肩紐にカラビナでくっつけて、チャッチャッと歩きました。
AIMG_2775.jpg

そうそう、駅前の橋の上で…
AIMG_2776.jpg
サワガニ発見♪
駅前でサワガニって…どんだけのどかやねん、って感じですね。

早く渡らないと、車に轢かれてしまいますよ~。

7時前で24.3℃。
AIMG_2779.jpg
湿度が低いのか、それ程暑くない朝でした。
チョビと一緒だと1時間以上掛かる、駅横のお散歩コース。
ニコと二人だと45分で帰ってくることができました。

帰ってから、お庭でチョビと遊びました。
AIMG_2783.jpg
置いていってゴメンね。
でもこれから出来るだけこうやってニコと二人でお散歩しようかな。
ちょうど良い位の運動になりました(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.