革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ローラちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ローラちゃんです。
ローラ
それまで使っていた革の首輪が劣化で千切れたしまったそうで、しっかりしたものを、という事でオーダーを頂きました。

ただごめんなさい<(_ _)>
丁度この頃に、デジカメのSDカードのデータが読み取り出来なくなってしまい、首輪の画像がありません…

ちなみにオーダーを頂いた際にお作りしたイメージ画像はこんな感じです。
ローラIMG_2226
オーダーメイドでご注文の際には、上記画像のような感じでイメージを作ってお送りしています。

「こんなカシメが欲しい!」とか、「ハートを中心に可愛い感じで」とご相談を頂きましたら、上のような感じで画像とお見積もりをお送りしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
ただ、お問い合わせが重なると、少しお待ち頂く事もありますので、その際はご了承くださいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.