革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
CHRPさんへ。
ちょっと2~3日blogの更新が途切れてしまいました^_^;
お客様ギャラリーも、もう少し頂いている写真があるのですが…

現在製作中の商品の納期が遅れ気味なのと、新しいお問い合わせが重なっていること、それからしばらくの間週末毎にイベント出店やオーダー会の予定が決まっていることなどが重なって、チョッと忙しくなっています。
でもこのご時勢、こんなに忙しくさせて頂いている事に感謝ですね!(^^)!

来週にはまたお客様ギャラリーのUPを再開したいと思っていますので、ご理解下さいませ。

さて、そんなバタバタした状態ですが、今日はオーダー品の納品も兼ねて、岩出市のCHRPさんに行きました。
AP1030867.jpg
ココのランチは本当に美味しいんですよね。
AP1030871.jpg
ワンちゃん用のおやつも、これで300円と良心的です。
AP1030874.jpg
好き嫌いの多いチョビさんも、ココの蒸しパンは大好きです(*^_^*)
AP1030877.jpg
また来ようね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.