革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
8月のイベント情報
高野山クラフトキャンプが終わって、この夏のイベント出店は今週末の2件を残すのみとなりました。

まず、8月10日(土)は、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。

ルアナドッグさんは、ワンドリンクorフリードリンクをオーダーすれば、お食事は持込や出前もOKという、新感覚のドッグカフェです。
もともと免許証タイプの迷子札などのONLY ONEグッズを作って居られたオーナーさんが、皆さんに寛いでもらいたいという気持ちでOPENされたドッグカフェで、オーナーさんのお人柄がそのまま出ているような、暖かい雰囲気のお店です。
今回も新しいお客様とお会いできる事を楽しみにしています♪


その翌日の11日(日)は、吹田市のTOUTOUVIVANTさんの2階で開催される、りとるマルシェに今月も参加いたします。

毎月第3日曜日に開催されるりとるマルシェですが、今月はお盆に重なることもあって、第2日曜日の11日に開催です。お間違いの無いようにお願いしますね~。

さて、りとるマルシェのBlogが出来ました!(^^)!
出店される作家さん達のPRがUPされていますので、是非是非一度覗いて下さいね。

とにかくアットホームな雰囲気のマルシェですので、毎回とても楽しみにしています。
暑い日が続くと予想されますが、会場は室内ですので是非是非ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。


ちなみに、ルアナドッグさんへは私一人で行く予定です。
そしてりとるマルシェはチョビやニコも連れて行く予定です。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

7月・8月もイベント出店します!
今後のイベントスケジュール
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.