革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベントが終わりました。
一昨日、土曜日はルアナドッグさんでのオーダー会、そして昨日はTOUTOUVIVANTさんでのりとるマルシェでした。

ルアナさんへは私一人で行ったので、写真を撮る余裕がありませんでした^_^;
ごめんなさい<(_ _)>

りとるマルシェでは・・・
いつもは2階で行っているのですが、2階はエアコンの効きが悪くて少々暑いもので・・・
AIMG_2854.jpg
TOUTOUVIVANTの社長さんのはからいで、今回は特別に1階のエントランスで開催させて頂きました!(^^)!
AIMG_2853.jpg
当工房は・・・
AIMG_2851.jpg
階段横に設営~♪
我が家だけが大型犬連れ立ったので、階段下にニコ達の寛ぐスペースが出来ました。
AIMG_2845.jpg
チョビさん、くつろぎ過ぎじゃね?

1階ということで、今まで以上にお客様も立ち寄りやすいみたいで、たくさんの方が来てくれました。
AIMG_2844.jpg
トイプードルのTOFFYちゃん。浴衣姿が可愛いですね。
同居犬のゴールデンレトリバーのARONちゃんと一緒にNAME刻印チョーカーをご注文頂きました。

そしてゴールデンレトリバーのルルくん。
AIMG_2842.jpg
ブラックのリードとハーフチョークをオーダー頂きました。

それから7月のりとるマルシェでチョーカーのご注文を頂いた、トイプードルのきなこちゃん。
AIMG_2848.jpg
まだまだとっても元気なきなこちゃんは、チョーカーが気になって齧ろうとしてしまうそうで・・・
名前と電話番号を刻印した首輪と、お揃いのリードをご注文頂きました。

皆さん、出来上がりまでしばらくお時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さいね♪

ちなみに9月もりとるマルシェに参加する予定です。
9月は通常通り第3日曜日になりますので、15日となります。
9月の出店予定は今のところ、この1件のみの予定です。
是非是非遊びに来てくださいね・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.