FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
早速使ってみました!(^^)!
昨日紹介したキャリーバックですが、今朝のお散歩で早速使ってみました!(^^)!
まずは肩にナナメ掛けで・・・
AIMG_2915.jpg
肩紐がしっかりしているので、負担も少なく、安定していて良い感じ。

次に抱っこ紐のように前に掛けてみました。
AIMG_2923.jpg
う~ん、やはり開口部が大きすぎて安定しないかなぁ~。
特に私は昔から「遠くから見ても分かる」と言われる位、上下に揺れながら歩く癖があるので、チョビさんかなりグラグラです^_^;
AIMG_2922.jpg
でもチョビにとっては見晴らしも良いみたいだし、両肩に掛けるので疲れも少ないし、長時間になる場合はこの方が良いかな、と思います。
AIMG_2921.jpg
そうだね~、でもニコを抱えて歩くのはチョッと無理~^_^;
あと10年経ったら大型犬用のカートを買ってあげるから、それまで元気に頑張ってね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


良いですよね♪
本当にキャリーバッグとか良いと思います!!
ちょこっと抱っこして・・・

あぁ~~いいです(*^。^*)

ホントに・・・・ニコちゃんやななだと人間の方が腰ボキッといってしまいそうですもん(T_T)
乙女心は複雑~~なチョビさんには良い物が見つかりましたよね(^^)v
ななママ | URL | 2013/08/19/Mon 10:24 [編集]
ななママさんへ
小型犬は良いでしょう。
大型犬には出来ないことですもんね。
肩掛けカバンの下に足を出すための穴を開けて、カバンを持っているようだけど、実は犬が自分で歩いている、そんなカバンを作ろうかと思ってしまいます。
まぁそれでは公共交通機関は利用できないから意味が無いと思いますが・・・
チロパパ | URL | 2013/08/21/Wed 09:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.