FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お詫び
まず最初に、先日紹介しましたキャリーバッグですが「開口部が大きすぎて安定しない」と書いたのですが・・・
AIMG_2937.jpg
こんなところにバックルがありました^_^;

チョビをバッグinした後で、このバックルを着けると・・・
AIMG_2938.jpg
開き過ぎないので、とても安定して持つことが出来ました!(^^)!
長さも調節できるので、小さなワンちゃんでも問題無さそうです。
AIMG_2941.jpg
ゴメンなさいね~<(_ _)>

さてさて今朝は少し寝坊をしてしまったので、お散歩には行かずにお庭でボール投げをしました。
AIMG_2933.jpg
それはそれで楽しめるニコさん。
AIMG_2934.jpg
しかし雑草が伸び放題だなぁ・・・
AIMG_2925.jpg
毎日暑すぎて草むしりをする気になれなくて・・・^_^;
AIMG_2928.jpg
人工芝は伸びないから良いね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.