革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
シャンプー前の川遊び♪
そろそろお二人さんがきちゃなくなってきたので^_^;シャンプーしなきゃね、と思ったので・・・
その前に川遊びに行きました!(^^)!
AP1030969.jpg
自宅から車で30分チョッとの玉川峡へ。
AP1030998.jpg
夏休みなので誰か先客がいたらどうしようかな?と思っていましたが・・・
AP1030953.jpg
朝早く行ったので、まだ誰も来ていませんでした(*^_^*)
BEST POINTを独り占め~♪
AP1030979.jpg
ボールを投げてはそれを取りに行く。そんな事を何度も何度も繰り返しました。
AP1040006.jpg
水はとても澄んでいましたが、これまでに無いくらい水温は高めでした。
AP1030960.jpg
出掛ける時に「私は留守番します!」と言って出てこなかったチョビさん・・・^_^;
でも暑かった事もあって、少しだけ水に入っていました。
AP1030977.jpg
あとは時々川の水を飲んだりしていましたよ。
AP1030989.jpg
AP1030948.jpg
チョビにしては珍しく、笑っているような表情が撮れました。
が、実はかなりご立腹です(-_-メ)

1時間弱ほどガッツリ泳いで、自宅に帰る事にしました。
自宅に帰ったら、玄関からそのままお風呂場へ。
シャンプーをして、お疲れさんでした。

そうそう、川遊びに行く前に二人をブラッシングしました。
水に濡れるとブラッシングし難くなりますからね。
AP1030940.jpg
向かって左がニコの抜け毛、右がチョビの抜け毛です。
いつまでも抜け続けますね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントも徐々に決まってきました!(^^)!
また近いうちにこのblogで告知させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.