FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
秋の空
急に秋が来ましたね~。
一昨日からエアコンをピピっと鳴らす事無く過ごしています。

今朝お散歩に出ると・・・
AIMG_2951.jpg
きれいなうろこ雲(*^_^*)
秋の空ですね~。

気温もずいぶんと涼しかったので・・・
AIMG_2953.jpg
チョビさん、ハイテンションでフレキシ一杯に引っ張って歩いていました。
AIMG_2958.jpg
なんだか顔つきも違いますよね。

もちろんニコも元気ですよ。
AIMG_2955.jpg
いつもの自宅近くの国道の温度計は・・・
AIMG_2961.jpg
19.9℃。20度を切りましたね~。

チョビさん、1時間弱のお散歩コースを、ほとんどハイペースで歩き続けました。
11月には12歳になろうかというチョビさんですが、また元気にお散歩が出来る季節が近づいてきましたね。
このまま一気に秋になってくれたら良いんだけどなぁ。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントも徐々に決まってきました!(^^)!
また近いうちにこのblogで告知させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.