革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
9月以降のイベント出店のお知らせ。
9月以降のイベントがほぼ決まりましたので、ご連絡させて頂きますね。

まず9月は・・・
15日(日)11 時〜16 時に、吹田市のTOUTOUVIVANT 2階イベントホールで開催される、りとるマルシェに参加します!

毎月第3日曜日に開催しているこのイベントですが、今回が4回目の参加となります。
徐々にお客様も増えてきているこのイベント。
少し涼しくなって、また新しいお客様とお会いできるかな?と楽しみにしています。

りとるマルシェのblogも開設されていますので、良かったら覗いてみて下さいね。


次に10月です。
10月13日(日)は、なんと信州方面へ出張します!(^^)!
八ヶ岳のふもとにある、富士見高原リゾートさんで開催される、富士見高原 ファミリーフェスティバルというイベントに出店させて頂く事になりました。

このイベントはワンちゃんだけのイベントと言うわけではないのですが「ワンちゃん連れのお客様にも是非来て頂きたい」という事で、当店などいくつかのお店が出店する予定です。
詳しくは富士見高原リゾートさんのHPをご覧下さいね。


その翌週、10月20日(日)は、和歌山県紀美野町の“のかみふれあい公園”にて開催される、森のひだまり市に出店します。

こちらはたくさんの手作り作家さんが出店する、手作り市です。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね。

ちなみにこのイベントに出店の為、10月はりとるマルシェをお休みさせて頂きます。


さらにその翌週、10月27日(日)は、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。
オーナーさんのとっても優しい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているようなお店です。
大阪市内でのイベントは少ないので、今回も新しいお客様とお会いできる事を楽しみにしています♪


それから11月に入って、11月10日(日)には、堺市の浜寺船尾会館 憩いの広場で開催される、なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃんというイベントに出店予定です。

基本はナチュラル系のハンドメイド雑貨市ですが、ワンちゃんグッズやワンちゃんモチーフの雑貨ショップも出店する予定です。
以前のお店の近くでの出店となりますので、お久しぶりのお客様にお会いできるかな?と楽しみにしています。


それから11月23日(土・祝)は、恒例の川西市のドッグカフェ、気になるカフェ Cocoroさんでオーダー会をさせて頂く予定です。
このイベントでお聞きするオーダーが、クリスマスまでにお届けできる最後のイベントになる予定です。


とりあえず現在決まっているイベントは以上です。
ただ、諸般の事情により変更する場合もあります。ご了承下さいませ。
変更の際はこのblogやFacebookでご案内させて頂きます。


それではこの秋以降もたくさんのお客様とお会いできる事を楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.