革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(嵐くん)
今日のお客様ギャラリーは、バーニーズマウンテンドッグの嵐くんです。
ARASHI.jpg
オーダーを頂いた時点で、生後9ヶ月だそうです。
でも、おっとりとした性格なんだそうですよ。

お作りしたのは、レッドのLサイズのリードです。
ARASHIIMG_2678.jpg
「あまり幅が細いと、パワーのある嵐が急にガッと進んだ時手に食い込むんじゃないかと心配しましたが、程よい厚みと幅で、持ちやすく踏ん張りやすかったです。」との感想を頂きました。

当店では、リードの革の太さが、Sサイズ(1cm幅)、MSサイズ(1.2cm幅)、Mサイズ(1.5cm幅)、Lサイズ(1.8cm幅)の4種類対応させて頂いています。
MサイズとLサイズの差はわずか3mmですが、実際にはこの3mmで随分と感触が変わります。
ナスカンもかなり大きくなりますしね。

ワンちゃんの体格や力具合、引っ張り癖の有無などで、Bestのサイズを選んで頂きたいのですが、もし悩んでいる時はお気軽にご相談くださいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.