革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(MOMOちゃん)
レッドの鑑札入れをお作りさせて頂いたお客様から、お写真を送って頂きました。
momo__.jpg
黒柴ちゃんの毛色にレッドの革がアクセントになってお洒落ですね。

犬鑑札と狂犬病予防接種済票をワンちゃんに着けていないと、法律違反になるのですよ。
20万円以下の罰金を科せられることもあるそうです・・・
まぁ実際に罰金を科せられた人は聞いた事がないですけどね^_^;



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.