革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
カレーの旅、1日目♪
昨日ちょこっとだけ書いた、広島へのカレーの旅の1日目です。
と、その前にニコの生い立ちを少しだけ。

ニコは大阪の母犬と、岡山の訓練士さん所有の父犬の間に生まれた子です。
ADSCF3125.jpg
(この写真は生後1ヶ月頃です)

6頭兄弟なのですが、1頭は親元に残り、ニコを含む4頭は大阪の新しい家族の下へ行きました。(当時は私も大阪在住でした)
で、1頭だけが父犬の関係で、広島に住む家族の下に行ったのです。

その広島のご家族が経営されているのが、今回お邪魔しました“PRA SHANTI"さんなのです。
http://ww41.tiki.ne.jp/~pra-shanti/index-pc.html
(※今日は何故か文中にリンクが貼れないので、このアドレスをクリックして下さい。)

さてさて、PRA SHANTIさんにお伺いする前に帝釈峡をお散歩しました♪
ADSC_2192.jpg
先日の大雨で水は多めですね。
ADSC_2261.jpg
川遊びデビューを済ませたニコさん、泳ぐかな?なんて思って川原に下りましたが・・・
ADSC_2218.jpg
めっちゃへっぴり腰で逃げていました^_^;
ADSC_2233.jpg
壮大な風景の“雄橋”を見た所で、時間的な事もあり引き返しましたが、なんとか雨も降らずにのんびりお散歩が出来ました。
ADSC_2203.jpg
チョビもテンション高く、フレキシ一杯に引っ張って走ってくれました。
ADSC_2208.jpg
楽しかったね♪

で、それから親兄弟犬の待つ、PRA SHANTIさんへ。
AP1040035.jpg
左から、レオくん、PRA SHANTIの看板犬のマサラ君、お母さんのリアラちゃん、レジーちゃん、クッキー君、そしてニコです。
残念ながら、もう一人の男の子Qたろう君は今回欠席でした。
AP1040046.jpg
PRA SHANTIさんは、田舎暮らしがしたくて古民家を自分達で改造して始めた、カレー屋さんです。
味はもちろん、インテリアもこだわりが一杯の、素敵なお店です。
広いテラスはわんこOKですが、予約制ですので、まずは一度ご連絡をしてから行って下さいね。

美味しいカレーとビールを頂いて、ご機嫌な気分で1日目が終わりました。

続きはまた後日UPしますね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.