革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
台風の被害
今朝は5時頃に強い風の音で目が覚めました。
その後すぐに、外でガシャンって大きな音がして・・・

庭を見たら、隣との境に立て掛けているラティスが5枚ほど倒れてしまっていました(>_<)
AIMG_3021.jpg
↑はとりあえず起こしたところです。
思わぬ台風被害が出てしまいましたね。

そんな大荒れのお天気も夕方にはすっかり晴れて、気温も涼しくなり、一気に秋になったような感じでした。
AP1040055.jpg
涼しいのでチョビさんのテンションはかなり高めでした^_^
AP1040068.jpg
それでも、所々に折れた枝が散乱していたり、山からの水で道が水浸しだったり・・・
AP1040052.jpg
せっかく咲いた彼岸花も少し傾いてしまっていますね。
AP1040054.jpg
普段はチョロチョロとしか流れていない小川も、違う川のようになっていましたよ。

とは言え、それ程大きな被害の無かった我が地域。
ラティス2枚破損くらいなら、我慢しなくちゃいけませんね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.