革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
カレーの旅 2日目♪
大変遅くなりましたが・・・
カレーの旅の2日目をUPしたいと思います。

2日目の朝、またまた“PRA SHANTI"さんへ集まって、デッキで朝食を頂きました。
朝食の後、みんなを放牧~♪
CDSC_2274.jpg
一番手前の低い姿勢の子がニコです。
ニコは一番最初に生まれてきた子なのですが、立場は一番下のようです^_^;

しばらく暴れた後、集合写真。
ちなみに前日にみんなが集まった時に、どれが誰か分からなくなってしまったので・・・
2日目は朝からニコに、目印代わりにリボンを着けました!(^^)!
CDSC_2294.jpg
みんなオリコウにフセているようですが・・・
CDSC_2331.jpg
一番最初に動くのはいつもニコです(>_<)
ニコ以外の子はほとんどの子が訓練をしっかりと受けている子達なんですよね。
いつもご迷惑をお掛けして、ゴメンなさいね~。

その後、場所を移動して、みんなで川遊びに行きました。
CDSC_2419.jpg
直前に大雨が降った影響で、川の流れが速かったのですが・・・
ニコさん、その水の音に怖がってしまって、川から脱走して駐車場に戻ってしまう、というハプニングも有りましたが・・・
CDSC_2406.jpg
流れの緩やかな所に移動してからは、楽しく泳ぐ事が出来ました(*^_^*)
脱走防止のロングリードを着けましたけどね^_^;
CDSC_2540.jpg
この日は結構暑かったので、チョビも肘が浸かる位のところまで水に入っていましたよ。
CDSC_2351.jpg
ニコが流れの緩やかなところでチャプチャプ遊んでいる間・・・
CDSC_2437.jpg
みんなはボールを追いかけてワイルドに遊んでいました。
なんだかハミゴのようになっているので、みんなの居る所に移動~
CDSC_2494.jpg
でも、すっかり私の後ろに隠れてしまっていますね。
CDSC_2518.jpg
この写真だと、みんなと遊んでいるように見えるかな?
(実際には遊んでいませんが・・・)

ちなみに今回参加した、親兄弟犬の紹介です。
まずは、お母さん犬のリアラちゃん(右)と、唯一の女姉妹のレジーちゃん(左)
CDSC_2551.jpg

それから今回の主役“PRA SHANTI"の看板犬、マサラくん。
CDSC_2565.jpg
マサラくんが一番ニコに似てるかな?

それから一番大きな体ですが、一番おとなしいクッキーくん。
CDSC_2569.jpg

そして、川遊びでチョッとお疲れさんかな?のレオくん。
CDSC_2576.jpg
みんな楽しい時間を有難うございました。
CDSC_2583.jpg
また遊んでくださいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ニコちゃんが顔まで水に浸かってる事って珍しいですか??
初めて見たかもヽ(^o^)丿

お水怖くても暑い時は足水?だけでも涼しいですね(*^。^*)
チョビさんもクールダウンできたかな~~

最後のニコちゃんの笑顔に萌え死にしそうです(*^^)v
ななママ | URL | 2013/09/21/Sat 09:32 [編集]
ななママさんへ
ニコ、顔までは浸かって無いっす…(*_*)
跳ねた水で濡れているだけですね。
ちなみにこの記事の上から9枚目の写真、私の前で潜っている白い子はニコのお母さんなのですが、川のそこに沈んだおもちゃを潜って探しているところです。
お母さんは水が大好きなんですけどねぇ。

チョビは若い頃は、時々泳いだんですが、最近は泳がなくなりました。
川岸に落ちていた貝殻に必死で体を擦り付けて臭いを移していました(>_<)
チロパパ | URL | 2013/09/21/Sat 09:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.