FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日のお話ですが・・・家族で奈良へ行きました。

まずは腹ごしらえ。
AP1040102.jpg
橿原市の3丁目食堂さんへ。
本格的な和食膳を食べられるお店で、ワンちゃんOKのお店は珍しいですよね。
コチラのお店は、基本的にドッグカフェではないけれど、マナーを守ってもらえればワンちゃんと一緒でも良いですよ、というスタンスのお店です。
一品一品がとても美味しくて、大満足のお店でした。
AP1040096.jpg
この子は看板犬のここのちゃん。あんよが可愛いね。
AP1040097.jpg
二重あご隠し訳有ってチロママの顔は隠しています^_^;
AP1040100.jpg
パパとママが大満足したのは良いけれど・・・
AP1040110.jpg
ゴメン<(_ _)>キミ達のおやつを持ってくるのを忘れたんですよね。
ドッグカフェでは無いので、わんこメニューも無いし・・・
AP1040107.jpg
ゴメンゴメン!後でちゃんと買ってあげるから。
と、言う事で隣の保護団体さんが経営されているショップで牛肉のジャーキーを購入しました。

その後、ならまちの“ハンドメイド犬雑貨 COCORO”さんに納品にお邪魔してから、私の父のお墓参りに行きました。
AP1040117.jpg
9月29日が父の2?回目の命日なんです。(何回目か忘れてしまったけど・・・)

で、最後に私の実家に寄って、晩御飯を頂いて帰りました。
ニコはおばあちゃんにたっぷり甘えていたのですが・・・
AP1040122.jpg
チョビはひたすらチロママのバッグに入った、牛肉のジャーキーの見張り番をしていました^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


近くにこんなお店があったとは!
でも、チベタンと歩いて行くにはちと遠い(-_-;)
1回お友達誘っていってみたいです。
お値段はリーズナブルなのかしら?

チベタンは肉食系が多い気がします。ほんとに(´゚д゚`)エーって言うてますね。
ぽてすけ | URL | 2013/09/30/Mon 12:56 [編集]
ぽてすけさんへ
ゴメンなさい!コメントに気付くのが遅れましたm(__)m

このお店の近くにお住まいなんですね。
お値段はリーズナブルかどうかは何とも言えませんが、内容から考えると決して高くないと思いますよ。

チベタンは野生的な子が多いので、肉食系の子が多いんでしょうね。
チロパパ | URL | 2013/10/14/Mon 22:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.