革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
信州旅行 2日目♪
信州旅行の2日目です♪

と、その前に少し言い訳を・・・
何故か一昨日からタテの写真がヨコに表示されるようになってしまって・・・
FC2に問い合わせをしていますが、なかなか改善されないみたいなので、ヨコ向きの写真で同じような写真があればそれに入れ替えたのですが、何枚かそのままの写真もあります。見づらくてゴメンなさいね。


まずは朝のお散歩。
CDSC_3059.jpg

ペンションの周りをお散歩しました。
CDSC_3067.jpg
長袖シャツだけでは寒く感じるくらいだったので、チョビさんはハイテンションです。

CDSC_3105.jpg
この辺りは標高がかなり高いので、紅葉が始まっていますね~。

CDSC_3109.jpg
美味しい朝食を頂いた後、早めにチェックアウトをして向かったのは・・・

東山魁夷の絵やAQUOSのCMのロケ地になった、御射鹿池(みしゃかいけ)
CDSC_3121.jpg

木々の深い緑と、透き通った湖面がとても神秘的な池でした。
ADSC_3152.jpg

で、次に向かったのは、まきば公園に併設されているレストラン。
CDSC_3167.jpg
かなりBIGなハンバーガーでしょ(*^_^*)

実はこの公園、今回で3回目になるのですが・・・
CDSC_3197.jpg

羊やヤギや馬が居て“犬以外の動物が大好き”なチョビさん、大興奮の公園なんですよ。
CDSC_3231.jpg

なんでそんなに好きなのかは分かりませんが・・・
CDSC_3249.jpg


動物の匂いを嗅ぐと自分を見失ってしまいます。
CDSC_3179.jpg

羊が近付いて来てくれると・・・
CDSC_3221.jpg

クゥ~~ンと切ない声を出して、もっともっと近付きたいみたい。
でも柵の中には入れないからね。
CDSC_3223.jpg
気持ちが高ぶりすぎて、何をして良いか分からなくなってしまったみたいですね^_^;

「あ~忙し忙し
CDSC_3243.jpg

終始このテンションだったチョビさん
CDSC_3234.jpg
喉が渇いちゃったね^_^

その間、ニコはと言うと・・・
CDSC_3169.jpg
ここはドッグランじゃないですよ。ペットは入れないって書いてあるでしょ^_^;

CDSC_3199.jpg
楽しかったね、また来ようね~。

そしてこの後、八ヶ岳クラフトというクラフト市に行きました。

が・・・

写真担当のチロママがお買い物に夢中になってしまって、写真は一枚もありませんでした・・・(>_<)

で、この日のお宿は、車山のペパーミントジャムさんへ。

こちらはGWにもお世話になったペンションです。
オーナーさんが雑貨好きで、所々に可愛い雑貨が置いてあって、とてもセンスの良いペンションなんですよ。

オーナーさんもとても気さくな方で、我が家にとっては前日のペンションと甲乙つけがたい、一番のお気に入りのペンションなんです。

お食事もとっても美味しいですよ~。
CDSC_3252.jpg
前菜でグラスワインを1杯と・・・
CDSC_3253.jpg
魚料理&お肉料理で“真澄”を1本頂きました。
CDSC_3259.jpg
CDSC_3260.jpg
そして、デザートがまたとても美味しかった(*^_^*)
CDSC_3262.jpg
私たちばっかり美味しいものを食べてごめんね
CDSC_3258.jpg

さて、最終日は本来の目的?のイベント出店です。
早めに寝て、早めに出発しなきゃね。

という事で、3日目に続きます・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.