革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今後のイベント情報です♪
信州旅行の2日目をUPしようと思ったのですが、何故か今日はタテの写真が正常にUPされないようなので、先に今後のイベント出店情報をまとめさせて頂きますね。
前回の記事より、いくつか追加していますので、是非是非今一度ご覧下さいませ。



まず10月ですが・・・
イベントと言うほどではないのですが、10月18日(金)14時から、和歌山県岩出市のcafe CHRPさんで、オーダーをお聞きしに行く予定があります。
少し早めに入ってランチを食べたりしている予定です。
オーダーの相談をしたい、とか、一度現物を見てみたい、という方はお気軽に声を掛けて下さいね。



それからその週末、10月20日(日)は、和歌山県紀美野町の“のかみふれあい公園”にて開催される、森のひだまり市に出店します。

こちらはたくさんの手作り作家さんが出店する、手作り市です。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね。

イベントのblogでは出店者情報がどんどんUPされていますので、良かったら覗いてみて下さいね。

ちなみにこのイベントに出店の為、10月はりとるマルシェをお休みさせて頂きます。



その翌週末、10月27日(日)は、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。
オーナーさんのとっても優しい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているようなお店です。
大阪市内でのイベントは少ないので、今回も新しいお客様とお会いできる事を楽しみにしています♪



それから11月に入って、11月10日(日)には、堺市の浜寺船尾会館 憩いの広場で開催される、なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃんというイベントに出店予定です。

基本はナチュラル系のハンドメイド雑貨市ですが、ワンちゃんグッズやワンちゃんモチーフの雑貨ショップも出店する予定です。
以前のお店の近くでの出店となりますので、お久しぶりのお客様にお会いできるかな?と楽しみにしています。
こちらもイベントのblogで出店者の紹介などが始まっています。
是非一度blogをご確認のうえ、遊びに来てくださいませ。



その翌週、11月17日(日)は、吹田市のTOUTOUVIVANTさんの2階で開催される、りとるマルシェに参加いたします。

毎月第3日曜日に開催されるりとるマルシェですが、9月は悪天候で中止、10月は森のひだまり市出店のために欠席となりましたので、ちょっと久し振りの参加となります。



それから11月23日(土・祝)は、恒例の川西市のドッグカフェ、気になるカフェ Cocoroさんでオーダー会をさせて頂く予定です。
このイベントでお聞きするオーダーが、クリスマスまでにお届けできる最後のイベントになる予定です。



そしてその翌日11月24日(日)には、愛知県へ遠征します!(^^)!
知多半島の先、内海海岸にあるドッグカフェ&サロン ラ・コーダさんで開催される、ワンワンマーケットというイベントに出店させて頂きます。

ハンドメイドのワンちゃん用のお洋服や雑貨・オーナー様向けのグッズ、クッキーやパンなどの食べ物、地元の野菜などを集めたフリーマーケットだそうです。



最後に12月に入って、12月1日(日)に、箕面のキューズモール ふれあいパーク(旧 ヴィソラ ふれあいパーク)で開催される、わんわんマルシェに参加します。

犬服(小型犬〜大型犬)、首輪&リード、ハーネス、バンダナ、アクセサリー、迷子札、カフェマット、スリング、おやつ、お散歩バッグ、マナーポーチ、お食事用テーブル、スワロフスキービーズモチーフ、缶バッチ、ステッカー、 ペットの似顔絵、ポストカード、オーナーさまの革小物、オーナーさまの陶器、陶雑貨、シルバーアクセサリー、お揃い服、しつけお悩み相談・アニマルコミュニケーション、わんちゃんのためのワークショップ など のお店が出店予定だそうですよ。




という事で、これから先はたくさんイベントの予定が入りました。
たくさんのお客様とお会いできる事を、楽しみにしていますので、是非是非遊びに来て下さいね。
よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋のイベントがほぼ決まりました!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「9月以降のイベント出店のお知らせ」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 08:53)
岩出市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2013/10/16/Wed 08:53




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.