革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
信州旅行 3日目~♪
信州旅行3日目~♪

相変わらずタテの写真がヨコ向きにUPされていますが・・・
ちっちゃい事は気にするな♪ワカチコワカチコ~(懐かしいですね)

3日目の朝はペパーミントジャムさんの見晴らしの良いダイニングで食べる朝食は最高なのですが、イベントの準備の関係で残念ながら朝食抜きでチェックアウト(>_<)
CDSC_3273.jpg

と、その前にペンション近くを軽くお散歩しました。
CDSC_3266.jpg

地面が白く見えるのは・・・
CDSC_3271.jpg
霜でバリバリになっていました(*^_^*)

ペンションを後にして、この日のイベント会場の富士見高原リゾ-トさんへ。
CDSC_3279.jpg
こんな感じで出店しました。

午前中は結構寒くて・・・
CDSC_3278.jpg
チョビさん、震えていたので私のパーカーの中へ。

ニコはパーカーの中には入らないなぁ・・・^_^;
CDSC_3280.jpg

そうこうしているうちに、アフガン連れの団体さん。
CDSC_3296.jpg
チョーカーやキーホルダーをご注文いただきました。

それからカフェ時代のお客様、ラテちゃんのママさんが、丁度旅行に来ていたそうで立ち寄ってくれました。
CDSC_3299.jpg

この日はアルパカも来ていましたよ。
CDSC_3285.jpg

とても犬が好きな子みたいで、チョビに挨拶に来てくれました。
CDSC_3285-1.jpg

チョビさん、良かったね~
CDSC_3292.jpg

午後からは暖かくなってきて・・・
CDSC_3313.jpg

二人ともマッタリ・・・
CDSC_3318.jpg
CDSC_3305.jpg

夕方になって、他のお店も撤収し始めたので、当工房も少し早めに撤収する事にしました。

少し早めに会場を出たので、最後に近くのテラスでお茶を飲んで・・・
CDSC_3321.jpg
CDSC_3323.jpg

その後、所々で渋滞に巻き込まれながら、日にちが変わった頃になんとか帰宅する事ができました。
CDSC_3324.jpg


正直ね、今回の旅行は行くかどうか少し悩みました。

GWにも信州に行ったし、9月には1泊で広島にも行ったし・・・

我が家の経済状況や仕事の状況から、そんなに遊んでいて良いのかどうか・・・

でもね、チョビさん来月には12歳になります。
あと何回一緒に旅行に行けるのかな~?って考えると・・・

チョビは信州が大好きで、行くと必ず目茶苦茶はしゃいでくれるんですよね。

元気に行けるうちに、行っておこう!そう思ったのです。

さてさて、旅行のレポもUPしたし、頑張って働かなきゃね。
とりあえずこれから岩出市のcafe CHRPさんへ行きます。
良かったら遊びに来て下さいね~。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.