革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は森のひだまり市でした。
昨日は“森のひだまり市”に出店でした。

が、前日から雨が降っていて・・・

天気予報では、お昼頃まで弱い雨で、午後から曇りとなっているので、意を決して現地に行ったのですが・・・

お昼頃までガッツリ雨が降っていました(T_T)

荷物の持ち運びやテントの設営で全身びしょ濡れになったのですが、着替えを持ってくるのを忘れて寒くて寒くて・・・

チョビやニコも連れて行ったのですが、テントの中でも濡れてしまうし寒いし、という事で、チロママと一緒に車で待機する事にしました。

まぁそんなお天気ながら、何組かのお客様は見に来てくれたり、CHRPさんの常連さんが遊びに来てくれたり、と退屈する事はなかったのですが、何せ当工房の商品は革製品なので、濡らす訳にはいかず、ほとんど商品を展示する事もできませんでした。

そうこうしているうちに、1時半頃に雨は小降りになってきました。
で、携帯電話が鳴って・・・
以前何度か首輪を作らせて頂いたお客様から「お友達を連れて行きます」との事。

到着した頃には雨はほとんどやんだのですが、足元がぐちゃぐちゃの状態で、お越し頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
AIMG_3099.jpg

来てくれたのは・・・黒ラブのジョリーちゃん。
AIMG_3101.jpg
前回お作りした、ピンクの首輪をして来てくれました(*^_^*)

それから1歳になったばかりのゴールデン、ジョンくん。
AIMG_3102_20131021113244c80.jpg

そしてシェパードのローラちゃん。
AIMG_3103.jpg

皆さんこんなお天気の中、お越し頂きまして本当にありがとうございました。
ご注文頂きました商品は心をこめてお作りさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

この日の出店、正直辞めちゃおうかなぁ~なんて思ったりもしたのですが、思った以上にご注文を頂く事ができました。
頑張って出店して良かったです。

さぁ、来週末は都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会です。
台風の動きが少々心配ですが、今度は室内(店内)でのオーダー会なので安心です♪
また新しい出会いがある事を楽しみにしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.