革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(虎之介くん)
先に明日の告知をさせて下さいね~。

明日、10月27日(日)は、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。
オーナーさんのとっても優しい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているようなお店です。
大阪市内でのイベントは少ないので、今回も新しいお客様とお会いできる事を楽しみにしています♪

さて、今日のお客様ギャラリーは・・・
秋田犬の虎之介くん。
虎之介1
あら~ゴメンなさい、まだタテの写真がUP出来ていませんね(>_<)FC2さん、早く対応してくださ~い<(`^´)>
虎之介2
胸の飾り毛の白に、赤い首輪が映えて可愛いですね。

お作りしたのは・・・
サイズ調整タイプのハーフチョークです。
虎之介
バックルが付いていて、ご希望のサイズに1cm間隔で前後に2cmずつ調整可能です。
金具が喉に負担にならないように、バックルを横につけています。

ちなみにこれはLサイズ(2.4cm幅)ですが、各サイズ(S・Mサイズ)もお作り出来ますので、詳しくはメールにてお問い合わせくださいね。
金額は通常の各サイズの価格+1000円となります。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.