革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今朝のヒトコマ
今朝はお庭でボール投げをしました。
AIMG_3143.jpg
歩くお散歩も良いけど、お庭で遊ぶのも楽しいよね♪
AIMG_3136.jpg
近くのドッグランが閉鎖された今、周りを気にせずにボール投げが出来るのはお庭だけ。
もっと広いところで投げられたら良いんだけど・・・、まぁニコはこれでも充分楽しいみたいです。

チョビはと言うと・・・
AIMG_3145.jpg
「背中を掻け!」と私の足の上に乗ってきたり・・・
AIMG_3146.jpg
おもちゃを引っ張って遊んだりもしましたが・・・
今朝は良く晴れて暖かった事もあり、すっかりとろけてしまいました^_^;
AIMG_3147.jpg
南ぁ~無ぅ~
AIMG_3148.jpg
朝のお祈り中~(*^_^*)

っと、チョビの写真を撮っていたら・・・
AIMG_3149-1.jpg
ニコさん、拗ねていました^_^;


で、おうちに入って・・・
AIMG_3156.jpg
やっぱりまだタテの写真はUP出来ないのね・・・(>_<)
AIMG_3155.jpg
逆行で撮るとチョビの顔は真っ黒になっちゃいますね。

朝御飯の時に、庭で採れた柿を食べるのですが・・・
私が食べ終わった後に、ニコにも少しあげます。
(肉食系のチョビさんは柿なんて食べないので、ジャーキーを少しあげます。)

なので、私が朝御飯を食べている間・・・
AIMG_3162.jpg
こんな感じです^_^;
しつけの悪い例のような感じですね・・・




PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.