革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
かけがえの無い笑顔
昨日はフィラリアの薬を貰いに、以前住んでいた町に行きました。

と、その前に寺ヶ池公園をお散歩♪
AP1040276.jpg
少しだけですが、紅葉も始まっていましたよ。

AP1040306.jpg

我が家では基本的に体重管理も含めて、毎月病院に行って薬を貰っています。

ただ・・・

ありがたい事に、チョビもニコも健康で、毎月行っても相談する事も無いんですけどね。

AP1040283.jpg

チロの時は毎月なにかしら相談する事があったんだけどなぁ。

健康が一番ですね(*^_^*)

AP1040293.jpg

体重も二人ともほとんど変化も無くて、良かったね♪

AP1040289.jpg

良い気候になってきたし、アチコチお散歩に行きましょうね。

AP1040285.jpg

ニコのこんな笑顔を見る事が、私の生き甲斐なんですよ。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.