革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日・明後日のイベントのご案内♪
明日は、川西市のドッグカフェ“気になるカフェ。Cocoro”さんでのオーダー会です。

Cocoroさんは“犬との共生”について真面目に取り組んでおられるカフェです。
しつけ教室に幼稚園、アニマルコミュニケーションなどなど、色々な事に取り組んで居られるお店なんですよ。

そのせいか、お客様も皆さん本当に我が子を心から愛している方ばかりです。
お客様やオーナーさんとのお話はいつも楽しくてためになる事が多いので、楽しみにしているイベントの一つです。

今回このイベントでご注文を頂いた商品については、X'masまでにCocoroさんに納品させて頂きます。
愛するワンちゃんやお友達のワンちゃんへのX'masプレゼントに如何でしょうか?
キーホルダー等の小物も持って行く予定ですので、お気軽に見て頂けると思います。

ちなみにこの日はニコを連れて行く予定です。


続いてその翌日、24日(日)は、愛知県へ出張します!(^^)!
愛知県内海海岸のドッグカフェ&サロン“ラ・コーダ”さんで開催される、わんわんマーケットというイベントに出店します。

このイベントはワンちゃん用のお洋服や雑貨、パンやお菓子など、ワンちゃん&飼い主さんが一緒に楽しめるフリーマーケットだそうです。

中部地方のお客様で、新しくオーダーしたい、という方はもちろんなのですが、以前お作りした商品のメンテナンスのご相談や、どんなヤツが作っているのか顔を見てやろう!という方でもOKですので、是非是非お立ち寄り下さい。

出店スペースがあまり広くないそうなので、私一人で行く事になると思いますが、皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.