革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
土曜日と日曜日のイベントのレポです♪
土曜日と日曜日のイベントのレポをまとめてUP~♪
な~んて、実はどちらもチロママを連れて行かなかったので、ほとんど写真を撮っていません^_^;

まずは土曜日、兵庫県川西市の“気になるカフェ。Cocoro”さんで、オーダー会でした!(^^)!

3~4ヶ月に一回のペースで定期的に開催させて頂いているオーダー会ですが・・・
今回も素敵なお客様とオーナーさん達に囲まれて、楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)

私の相棒は、ニコさん。
AIMG_324500000008.jpg
ニコが居てくれると、私のテンションが上がるのです。

チロママとチョビはお家でお留守番でした。
AIMG_324500000002.jpg
(チロママが携帯で撮って送ってくれました(*^_^*) )

この日は、何度か一緒に遊びに行った事のある、マックス君とレイン君がオーダーに来てくれました。お友達のラーナちゃんも一緒です。
AIMG_3238.jpg

おかげさまでたくさんご注文を頂きました♪
頑張ってX'mas前に納品させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね~。


そして翌日の日曜日は、愛知県のラ・コーダさんで開催された、わんわんマーケットに出店してきました。
今回も相棒はニコさん。
出店スペースが広くないとの事だったので、私一人で行こうと思ったのですが、明らかにアウェイな場所でのイベントなので、一人じゃ寂しいなぁ・・・と思って。
前日も出勤でお疲れのニコさんに無理を言って付いてきてもらいました。

途中のP.Aのドッグランで遊んだりしながら・・・
AIMG_324500000010.jpg
自宅から片道220km。高速道路を乗り継いで約4時間かかりました^_^;

到着して荷物を降ろした後、オーナーさんのご好意で開店前のドッグランで少し遊ばせて頂きました!(^^)!
AIMG_3242.jpg
お店の前は海~!
ロケーションも最高で、とっても素敵なお店でしたよ。
近くだったらしょっちゅう行くのになぁ~。

その頃チョビさんは・・・
AIMG_324500000015.jpg
ニコのケージで寝ていました^_^;
ニコが大好きなチョビさん。ニコの匂いのする所で寝ていたかったのかな?

ウチのブースはこんな感じ。
AIMG_3243.jpg
ネットでご注文を頂いた、ビションフリーゼのビショまる君、むうちゃんファミリーも来てくれましたよ。
AIMG_3245.jpg

それから、チョビを迎える際にブリーダーさんを紹介してくれたチベ友さんが、私がアウェイの土地で一人寂しくしているのでは?と気を使って来てくれました♪
お土産も頂いて、本当にありがとうございました。

ご注文も多くは無かったですが頂く事もできたし、アウェイとは言え他の出店者の方が結構親しくして下さったので、楽しく時間は過ぎました。
犬雑貨PIPOOさん、Corgi Cottageさん、ありがとうございました!(^^)!

それからラ・コーダのオーナーさんにもとっても良くして頂きました。
帰り際には・・・
AIMG_324500000013.jpg
新しい看板犬候補のあずちゃんにも会わせて頂きました!(^^)!

まだ2ヶ月で、つい先日来たばかりのパピーちゃん。
とっても可愛かったですよ~♪

と、なんだかんだでとっても楽しい一日でした。
まぁ交通費を考えると、採算的には厳しい感じでしたけど^_^;でも楽しいことが色々とあったから、OKとしましょう!
また機会があれば、行きたいなぁと思います。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.