革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日はわんわんマルシェです!(^^)!
明日12月1日(日)は、すでにご連絡したとおり、に箕面のキューズモール(旧ヴィソラ)にて開催される、“わんわんマルシェ”です!(^^)!

出店予定のこだわりのワンちゃんグッズのお店についてなど、詳しくはわんわんマルシェのHPblogを見て下さいね。

明日はお天気も良くて、寒さも少しマシになるみたいだし、ワンちゃんと一緒に是非是非遊びに来て下さいね~♪
今の所、お天気も悪くなさそうですので、是非是非皆さんお友達をお誘い合わせの上遊びに来てくださいね~。
我が家もチョビやニコを連れて行く予定です。

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪
CDSC_5088-1.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


キレイな紅葉・・・そして おすまし顔のニコちゃんたち♪
いいですね~

明日は箕面なんですね
たくさんの出会いを楽しんできてくださいね

ジョイのリード・・・受け取りました(報告がおそくなってすみません)
とっても気に入りました♪
ブログ(27日付け)にもアップしています
よかったら見てね♪

ワンコ友達も「欲しい~」って言ってくれました
名張市のY村さん・・・「ジョイ君の友達」って言って頼もうかな~って言ってました
仲間が増えると嬉しいです♪
まゆぽん | URL | 2013/11/30/Sat 22:39 [編集]
まゆぽんさま
コメント大返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>
リード、届いたのですね。
blogにもUPして下さいまして、ありがとうございます(*^_^*)
Y村さまからもご注文を頂きました。本当にありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2013/12/03/Tue 21:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.