革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はわんわんマルシェでした!(^^)!
昨日は、箕面キューズモールで開催された、わんわんマルシェでした!(^^)!
我が家のブースはこんな感じ♪
AP1040686.jpg
お天気も良くて、暖かかったので、チョビもニコも出勤です。
(チョビはニコの影のようになってしまってますね^_^; )

ワンちゃん関係の手作りshopを中心に、約30店舗が集まったこのイベント。
第1回目の開催と言う事で、どれくらいのお客様が来てくれるのかな?と思ったのですが・・・

本当に大盛況でした!(^^)!

ウチのブースも、次から次へとお客様が来てくれて、たっくさんのオーダーを頂きました(*^_^*)
ご注文をお聞きしている間、次のお客様がお待ちになっている、という状態でしたので、カフェの時のお客様が何組か来てくれたのですが、ほとんどお話をする事もできずずに失礼をいたしました<(_ _)>

写真も、OPEN前に撮ったこの写真だけで、お客様の写真を撮る事はできませんでした。
ごめんなさいね。

でもお隣のくすくす*さんや、まおとりんご♪さんと、楽しくお話をさせて頂いたりして、とっても楽しいイベントでした♪
くすくすさんでニコのお洋服もオーダーできましたしね。

さて、今回頂いたオーダー分はなんとか年内に発送したいと思っていますので、今日からは頑張って製作に励みたいと思います。
皆さん、楽しみにお待ち下さいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋は色々なイベントに出店します!(^^)!
詳細は↓の記事をご覧下さいね~。
「今後のイベント情報です♪」

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わんわんマルシェでレッドとシルバーのトイプーを連れていた夫婦です。
チロパパさんとチロママさんのお人柄にも惹かれ・・・思い切って首輪の
オーダーをしちゃいました(*^^*)名前と電話番号の刻印されたものが
以前から欲しいなと思っていましたが、あの日いきなりオーダーすることに
なるとは・・・自分でもビックリ(@_@。
どんな風に仕上げて下さるのか今から楽しみです♪
どうぞ可愛いうちの子達の為によろしくお願いしまーす(^^ゞ
またおこづかい貯めてリードもお願いできるといいなー。
ランの母 | URL | 2013/12/02/Mon 23:17 [編集]
ランの母さま
先日はオーダーを頂きまして、ありがとうございました。
オーダーをお聞きするまでにお待ち頂きまして、失礼をしました。
商品到着まではしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいね。
また気に入って頂けましたら、リードもご検討下さい。
それではよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2013/12/03/Tue 21:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.