革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
納品と買出し
今日はバイクで大阪市内へ、ルアナドッグさんへの納品と、買出しに行きました。
そろそろ年末年始になるので、色々と在庫を蓄えておかないとね。
カシメ類と梱包資材の買出しと、革の漉き加工をお願いしてきました。

基本、大阪市内へはバイク(125ccのスクーター)で行きます。
リッターあたり30km越えのエコなバイクです。
駐車場代も掛からないしね。

ただ、そろそろ寒くて辛い時期になりました(>_<)
特に、日が暮れてから河内長野~橋本への峠越えはかなり寒いです。
今日もトンネルの前の気温計は3℃でした。

という事で、日中留守にしていたので、帰ってきてからはニコが普段よりいっそう甘えたサンです。
AP1040688.jpg
とっても可愛いヤツなんです(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
現在はイベント出店の予定は有りません。
また春になれば色々と出店予定です。決まりましたらこのblogで紹介させて頂きますね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.