革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
幸せな時間
先週のわんわんマルシェで、今年のイベント出店は一段落となり、次のイベントは、1月19日(日)のりとるマルシェまでお休みとなります。

これから年末まではとにかくひたすら制作に没頭しなくちゃいけません。
川西のCOCOROさんのオーダー会と、先日のわんわんマルシェでたっくさんのご注文を頂きました(*^_^*)
COCOROさんの商品はX'masまでに、その他の商品は可能な限り年内に発送できるように、目一杯頑張ろうと思います。

まぁそんな事を言いながら、明日は南港に大阪インターの見学に行く予定です。
我が家を見付けたら声を掛けて下さいね~♪


さて、私が仕事の日は・・・

朝起きて、お散歩に行って…
AIMG_3268.jpg
チョビさん、前を進みすぎですよ^_^;

AIMG_3275.jpg

AIMG_3277.jpg

帰ってきて、朝御飯を食べて、後は私が仕事をしている横で、ひたすら寝てるだけ・・・
AIMG_3287.jpg
AIMG_3281.jpg

で、また夕方になったらお散歩して・・・
AIMG_3289.jpg
AIMG_3296.jpg

帰ってきて、ご飯を食べて・・・
また私が仕事をしている横で寝るだけ・・・

そんな毎日が続くけど、チョビやニコは幸せなのかな?
AIMG_3282.jpg
「我が家に来て、二人は幸せ?」

犬を飼う者として、永遠のテーマですよね。

二人がどう思っているかは分かりませんが、私にとってはこんな何気ない毎日がとても幸せです。

大きなイベントは無くっても・・・

ニコのおならがとっても可愛かったり・・・

チョビの寝顔がクシャおじさんみたいだったり・・・

ニコが5歳過ぎても、寝ている時にチュパチュパとオッパイを吸っている子犬のような口をしていたり・・・

そんな寝ているニコの顔を踏むようにチョビが通り過ぎていったり・・・

そんな感じで、毎日楽しいことがあるのです。


でもね、そんな幸せな毎日は、永遠には続かない事は知っているつもり・・・

いつかは悲しいお別れが来るのですよね。


でも、そんな事を考えていても仕方が無い事も分かっているつもり・・・

今日が幸せなら、その幸せな時間を大切にしていかないといけないのですよね。


いつか、笑ってお別れできる時が来るように・・・。

最近、なんだか悲しいお知らせが多くって、ネガティブになってしまいそうな自分に、ハッパをかけるためのblogでした。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
現在はイベント出店の予定は有りません。
また春になれば色々と出店予定です。決まりましたらこのblogで紹介させて頂きますね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.